スマートフォン版はこちら

山梨医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山梨医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「山梨医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0046
住所 神奈川県平塚市立野町10-26
電話番号 0463-31-1820
診療科目 外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山梨医院 の近隣にある病院のご紹介です。

近藤医院 神奈川県平塚市明石町28-21
湘南ウェルネスクリニック 神奈川県平塚市達上ケ丘13-19
鈴木外科内科医院 神奈川県平塚市南豊田21
内科久保田医院 神奈川県平塚市岡崎3531
菊池内科クリニック 神奈川県平塚市東真土4-19-1
昭和クリニック 神奈川県平塚市中原1-20-11 さくらビル2F
平園クリニック 神奈川県平塚市岡崎4415-1
富士見台病院 神奈川県平塚市土屋1645
みやいり内科呼吸器科クリニック 神奈川県平塚市八重咲町25-2 丸山ビル1F
石丸こどもクリニック 神奈川県平塚市徳延226-7


おすすめ病院の口コミ

  • ようこさん
    日吉メディカルクリニック 口コミ
    「日帰り手術が評判良い」ということで、受診、手術を受けてきました。

    クリニックの場所はとてもわかりにくいです。HPを見てから訪ねた方が良いでしょう。待合室や診察室は綺麗で、待ち時間は3分ほど。担当の先生(大塚先生)はとても説明が丁寧で安心感がありました。私は昔から鼻づまりがひどく、喉にたれてくる感じが続いていました。
    診察と検査の結果、鼻中隔彎曲症と慢性副鼻腔炎ということでいくつかの治療法を提示されましたが、何よりも信頼できそうな先生だったので2週間後の日程で日帰り手術をしてもらうことにしました。

    手術は月曜午後の半日、全身麻酔なので手術中はもちろん、術後も殆ど痛みを感じることはありませんでした。3日後にガーゼを抜いた後の衝撃は忘れられません。
    今までずっと通りの悪かった鼻が、もの凄く通る様になりました。術後3か月になりますが、鼻声、いびき、集中力低下も改善して、まるで世界が変わったような日々です。あとあと別のクリニックで働く友人から聞いた話ですが、ここは神奈川県でも屈指の手術の腕前だそうです。手術を受けて本当に良かったと思います。
  • namiさん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    私と母とでノロウイルスにかかった時にお世話になりました。
    近所のお医者様がみんなお休みで、もうどうにもならなかったところ、こちらの病院が診療してるということで診ていただきました。
    先生はとっても優しく、こちらの症状を細かく聞いてくださいました。
    そしてとてもつらいと話したところ、点滴ですぐに症状を和らげましょうと言って、点滴をしてくださいました。
    看護婦さんも点滴の間何度も来てくださって、大丈夫か聞いてくれて、とても優しかったです。
    病院自体もとっても綺麗でとても良い印象でした。
    またお世話になりたいと思っています。
  • SRさん
    藤沢市民病院 口コミ
    私は昨年ライブに行った際に耳鳴りと頭痛を発症してしまいました。
    そこで藤沢市民病院に行きましたが非常に施設が整った
    病院だと感じました。
    MRIもここで撮りましたし聴力検査も設備が整った部屋で行いました。
    お医者様の治療も適切でした。
    お薬は効きましたしアドバイスに従って運動をすることを心がけた結果
    今では症状がほとんど出なくなりました。
    耳鳴りはやそれに伴う頭痛は不治の病と言われていますが藤沢市民病院で適切な治療を行ったため大事には至りませんでした。


  • カゼルさん
    山崎胃腸科内科クリニック 口コミ
    ぼくの実家のすぐ近くにあるクリニックで、父親がながくかかっていることから、ぼくも体調をくずしたときにときどきお世話になっています。げっぷやむねやけの症状でかかったときは、日常生活を細かく質問され、ていねいな診察が受けられました。いまの住まいが離れていて、そう頻繁には通えないというと、薬を多めに出してくれたので、とても助かりました。パワフルなタイプの先生で、体力が落ちていると点滴で栄養補給をするなど、早く治したい人には向いている治療のスタイルだと思います。
  • takahashi,,,さん
    松村整形外科クリニック 口コミ
    口コミを見て受診してみました。
    やはり混んでいましたが、先生は優しく丁寧な診察と分かりやすい説明で、受付も笑顔で親切で丁寧でした。
    看護師さんも笑顔で丁寧で、気さくな感じで安心して受診出来ました。
    口コミ通りいい病院だと思いました。
    しばらくは通院します。
    何かあればココに決めました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山梨医院の口コミ詳細ページ上部へ